MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG

お久しぶりです。痕跡の杏樹です。 
 
 
 

最近のお気に入りコスメ紹介します(^○^) 
 
 

 
 
⭐︎AMUSE lip &cheek healthy balm 
ナチュラルな発色だけど
程よくツヤ感を与えてくれるバームタイプのチーク。
忙しい朝でもパパッと塗れちゃうし、
そのままリップにも。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとみんな持ってるであろうLAKAのリップ。
私は204HAVE を買ってみましたが
イエベ、ブルベの方にもどんな髪色にもマッチしそうです^ – ^
塗り心地もいいし、優しめのピンクが最近は気になります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐︎AMUSE   lip smuger
アイメイクが薄めな気分の時に
少しだけオーバーに引いてみたり、、、
口元に存在感が出て可愛い。
なんで今まで使ってなかったんだろうって
思っちゃうくらい、パッケージも可愛いし
絶対にポーチに忍ばせておきたいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、毎日使ってるお気に入りコスメ3点でした。 

皆様のお気に入りコスメもぜひ教えてください☆ 
 
 
 
 
 

暑くなってきたので熱中症にはお気をつけください。
6月も残りわずかですが元気にお待ちしておりますΣ(・□・;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANJU

  
 
 

 

ご無沙汰しております!

こんにちは!

 

 

1月振りです!泉です!

 

 

暑い日が続き、今年も夏がやってくるな、、と感じております。

 

 

今回のブログは僕のコレクションをご紹介したいと思います。

 

 

僕のコレクション、、、それはメガネです。

 

 

 

今僕は頂いたメガネ、サングラスも含めて6本持っています。

 

 

その日の気分やファッションでメガネを選んで外に出る。

 

 

非常にテンションが上がります!

 

 

飽きてきたらレンズの色を変えたりして楽しんでます!

 

まだまだ増やしたい欲が止まりません。

 

 

そんな僕ですが

 

 

とうとう3年目になりました。

 

 

最近はアドバイスをもらって撮影を頑張ってみたり、、

 

       

 

お客様や友達、モデルさんにカットやカラーをほめて頂いたり、、

 

         

 

 

 

      

先輩にとにかくレッスンを見ていただいたり、、

 

地道に成長できているのかなと、、、、

 

 

 

 

髪も短くしましたし

 

新しく入社してきてくれた後輩の見本になれるように気合い入れて頑張ります!

 

 

 

 

お待ちしております!!!

 

 

 

 

 

米田です。

 

 

 

ひと足さきに夏休みをいただき、

 

大江ちゃんと今井くんに会いに。ヨーロッパへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  
 

 

paris

 

 

 

 

 

 
  

 

berlin

 

 

 

 

 

 
  

 

praha

 

 

 

 

 

 

 

冒険みたいに見たことのない景色の毎日に

 

いろんな感情でいっぱいになった旅でした。

 

 

 

もっともっといろんなものを見たいし、

 

違う文化に触れたい。

 

初めてちゃんと英語を話せるようになりたいと思いました。

 

 

 

 

大変なこともたくさんあったけど、

 

 

本当に楽しいおやすみでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5年前の私たち。

(社員旅行のドバイ)

 

 

共にアシスタント時代を乗り越えた3人で

 

ドイツで会うなんて思ってなかったなあ。

 

 

 

同期最高♡わら

 

 

 

 

 

 

 

またたくさん頑張って、いろんなところへ行こうと思います。

 

おやすみありがとうございました♪!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yoneda.

お久しぶりですTRACEの吉川です!

 

この春から3年目になりました!

 

 

春は風が気持ちよくて過ごしやすい日が好きです❤️

 

なので、、

 

沖縄と北海道に行ってきました!

 

どちらも1泊予定詰めて、、

 

📍GOODDAYCOFFEE

 

ここのmorningにどうしても行きたくて、

 

混んでましたが並びました!

 

雰囲気もよく、

 

フレンチトーストもサンドイッチもどれも美味しかったです✨

 

 

毎日、こんな朝を過ごしたいです、、、

 

 

やはり沖縄の海は透き通って綺麗でした✨

 

3月だったので海は入れなかったですが、

 

 

海は見るだけで癒されます!

 

 

 

📍北海道

 

私は海鮮が苦手、、、、

 

ですが、北海道の海鮮は新鮮でおいしかったです!

 

 

 

北海道も沖縄も1泊で行ってしまったので、

 

時間もあまりなく、、

 

旅行は2泊でゆっくりしたいですね

 

次はゆっくり自然に囲まれたいです

 

 

 

カラー、パーマモデル募集しておりますので、ぜひ!!!

 

 

 

3年目も頑張ります🩵

 

 

 

TRACE  吉川

Reservation