MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG

こんにちは!

 

久しぶりの登場になりました、平井です

 

 

8月は夏休みを頂いて祖母の住む静岡に行ってきました!

 

 

静岡は海に面しているので海鮮が

とっても新鮮で美味しくて

特にマグロや桜エビがおすすめです☺︎

 

 

足を伸ばして山梨の富士五湖をまわったり

 

 

あと静岡名物、さわやかも行ってきました!

げんこつハンバーグがどうしても食べたくて、、

 

 

店員さんが仕上げに目の前で焼いてくれて、

最高に美味しかったです!!!

 

 

写真だけだと焼いてる時のワクワクが伝わらないのが悔しいです、、

静岡に行かれた際はぜひ!

 

 

 

美味しいものを食べたり、

富士山を見たりたくさん癒されました~

 

  

 

 

 

 

 

あとは撮影をしたり、

カットモデルさんをさせていただいてます

    

 

 

まだまだ難しい、悔しいの連続ですが、思い描いていたものが

少しずつ作れるようになって楽しいです!

 

 

いつも時間を合わせて来てくださるモデルさん、

教えていただいたり、

フォローしてもらえる環境がありがたいです

 

 

頑張ります!

 

 

 

9月、髪から少し早めの秋支度しにぜひぜひいらしてください

 

お待ちしてます☺︎

 

 

hirai

 

 

 

 

こんにちは

TRACE ブログをご愛読頂いている皆様、いつもありがとうございます。こんにちは、初めまして。

染野と申します。

長野県の広大な自然に囲まれて育ち、未知を求めて東京へ。なんやかんやで今は大阪と京都で毎日を過ごしています。
移住してきて一年半以上の月日が経ち、関西での生活にも慣れてきた頃合いです。

さて、初投稿。簡単な自己紹介を残します。

長野県出身 26歳 独身  ハマっている食べ物はプルドポークバーガー。
もう頭の中は美味しいプルドポークを食べる事でいっぱいです。

夏になり家のグリーン達が急成長する姿をみては、去年はあんなに小さかったのになぁと愛でる日々です。

少しずつ大人になってきたなと実感する年齢に差し掛かって来たのですが、ドラゴンや恐竜が大好きなのは変わらずで、今でも見かけるとテンション爆上がりです。
京都は東山にある建仁寺さん、襖も天井も龍、龍、龍!  最高でした。

     

…。自己紹介から話が逸れましたが、ヘアは勿論、カルチャー(ファッション、音楽、映画、アート)大好きです。
追々ブログでもそんな話ができたらと思います。
なんだか自己紹介って難しいですね。笑

拙い文章力ではそろそろ限界が来た様です、ですがお話したい事は沢山あるので。
自分たちの仕事は、沢山の方と直接お話ができる事も特権の一つだと思います。
皆さんの色んなお話も、聞かせてください。
京都 痕跡TRACEでお待ちしてます。

また会う日まで。

some

SUMMER

こんにちは、嶋本です。

 

 

 

先週夏季休暇をいただいておりました。

期間中は、ほぼ水に浸かってました。

子供のリクエストです。

 

 


 

 

体はめっちゃ焼けましたが、リフレッシュできました!

その間ある企画もしっかり考えれたので・・・

またお話できるタイミングも近づいてきました!

10月乞うご期待!!

 

 

長い間お休みいただきありがとうございました!

 

 

 

TRACE 嶋本  貴弘

最近の休日

 

 

お久しぶりです!つぶらです!

 

 

いつの間にか夏になってしまいました・・・

 

 

夏を満喫したいなぁ、という事で

 

 

最近のお休みにスタッフとBBQ &川遊びしてきました!

 

 

場所は高槻の摂津峡!

 

 

みんなでバスに乗って行きました〜!

 

 

 

 

 

 

バスで18分くらいでこんな大自然!!!!

 

 

 

 

ついたらすこし歩いてBBQ場に向かって、

 

 

みんなで選んだ食材BBQ!!

 

真夏に汗かきながら飲むお酒と肉は最高に美味しかったです!

 

 

川にも入って泳ぎました!

 

夏感じました^^

 

 

 

スタッフと休日に仕事関係なしで
楽しめる事が幸せだな〜と感じる休日でした♡

 

毎年恒例で行こうねーってなり来年の夏も楽しみです!(まだ夏終わってない)笑

 

 

皆さんもまだまだ夏楽しみましょうね〜!!

 

 

hair design & myrecommendation

 

 

 こんにちは、清水です。

 

     暑い日が続きますね。

 

     暑過ぎて、自分のモチベーションを上げてくれるアイテムで

 

    この夏を乗り切ろうと奮い立たせています。

 

    気持ちを上げてくれるアイテム、

 

    

 

     rhodeのペプチドリップティント

              espressoとtoast

 espressoは濃い茶色でtoastは少し深みのあるベージュカラー

  お色自体は濃いのですが、透明感があるので重たくなり過ぎなくて使いやすいです。

  ペプチドリップはピリピリしてしまう物が多かったのですが、rhodeはならなくて感動しました。

  薄く伸ばしても唇のシワもふっくらしたハリのある唇にしてくれて、お気に入りです。

 

 

 

      こちらは、ATOBARRIERのハイドロエッセンスとDR.GのコラーゲンミストとAMPLEURの化粧水

      紫外線や汗で敏感になった私の肌をレスキューしてくれているスタメンの中のスタメン達!

     なくてはならない子達です。

 

 

 

 

    最近の私のお客様は、顔まわりや切りっぱなしのデザイン

 

    透明感のあるカラーやインナーカラーデザインの方が多いです。

 

    少しお見せします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

   

 

 

   夏休みと言う事もありお子さんのカットも多いです。

 

   夏に限らずですが、色々なヘアデザインを楽しみませんか?

 

   ご予約お待ちしております。

 

    8月19日〜25日まで、夏期休暇を頂きます。

 

    ご予約の際はお気をつけ下さい。

 

 

 

                          bricolage      SHIMIZU    

 

 

北海道

お久しぶりです、谷です!

 

スタッフ人が多くなるとなかなかブログの順番が回って来ないので前回からだいぶ空いてしまいました。

ともあれ新メンバーが増えるのは嬉しい^^

4月から各店ローテーションで月ごとに一年目のスタッフと働くのは新鮮です

 

 

 

先日私も早めの夏休みを頂いて家族で北海道に旅行に行きました!

働きだしてからの家族旅行っていいですね 

 

 

  

 

    

 

 

 

 

 

久しぶりの家族旅行でしたが大自然の綺麗な景色に癒され、一緒にお酒を飲みながら美味しい北海道グルメを堪能出来てすごくいい時間を過ごせました^^

 

ありがとうございました!

皆様もお盆休みなどご旅行く際はぜひ髪のメンテナンスにいらしてください〜

 

 

Reservation