MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Fujita Yuya

ヘアショー!

どうも藤田です!

久しぶりのブログで何書こうと思ったのですが、

4月にデビューステージというヘアショーのオーディションに見事合格し

7月に大阪でヘアショーをすることになりました。

2年前、先輩が出場していたステージです。

思えば福井県から出てきて丸3年が経ち、大阪で自分がヘアショーに出るなんて、、、

思ってもいませんでしたね〜 

他サロンの方たちと打ち合わせをしながらヘアショーに向け練習していますので

皆さん是非、ご覧ください!

今年からオンラインチケットがありまして、1000円で僕たちのヘアショー見れます!

応援してくださると嬉しいです!

 

さて、サロンワークでは先日ずっとお店に来てくれている友達を初カットしました。

とにかく嬉しかった〜

  

夏に向けてバッサリチェンジオススメです!

こういう雰囲気のヘアスタイル好きなので
のちのち提案させてください!

モデルさんもまだまだ募集しておりますので是非!
4年目の藤田もよろしくお願い致します!

 

 

 

 

bricolage 藤田

Reservation