MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Okada Luna

お久しぶりです!岡田です。

 

 

最近お昼間は暑くなってどんどん夏の匂いがしてきましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

最近はあまり遠出はしてないのですが、先日OTODAMA’24~音楽魂~に行ってきました。

 

 

 

           

 

TRACE staffのきづさんとりんちゃんと♡

 

フェスはまだまだ初心者ですが気温もちょうど良く最高でした!

 

EGO-WRAPPIN,STUTS,羊文学が特にテンション上がりました!!

 

フェス好きな方、お店に来られた時はまた色々教えて頂きたいですっお話しましょ^^

 

 

 

 

 

最近の日晩はCHAKURAという谷町6丁目にあるバーで、友達がdjイベントをしていたので遊びに行ってきました。

 

 

      

 

 

美味しいコーヒーを飲みながらお洒落な場所できく音楽はやっぱ最高です♡

 

 

夜ご飯はCHAKURAの前にあるそのだで食べてきました!

 

   

 

店主こだわりのポテトサラダとチキン南蛮美味しすぎました。

 

チャーシューエッグ定食も人気らしいのでまた絶対食べに行く予定です!

 

 

この日はBricolage staff今年2年目のこにちゃんと行ってきました^^

楽しかったなあ〜

 

 

staffと遊ぶ率が高かった最近でした!笑

 

 

皆さんの最近食べた美味しいご飯屋さんも教えてください♡

 

またBricolageでお待ちしております!!

 

 

bricolage 岡田

 

 

 

 

Reservation