MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG IzumiKeisuke

ご無沙汰しております!

こんにちは!

 

 

1月振りです!泉です!

 

 

暑い日が続き、今年も夏がやってくるな、、と感じております。

 

 

今回のブログは僕のコレクションをご紹介したいと思います。

 

 

僕のコレクション、、、それはメガネです。

 

 

 

今僕は頂いたメガネ、サングラスも含めて6本持っています。

 

 

その日の気分やファッションでメガネを選んで外に出る。

 

 

非常にテンションが上がります!

 

 

飽きてきたらレンズの色を変えたりして楽しんでます!

 

まだまだ増やしたい欲が止まりません。

 

 

そんな僕ですが

 

 

とうとう3年目になりました。

 

 

最近はアドバイスをもらって撮影を頑張ってみたり、、

 

       

 

お客様や友達、モデルさんにカットやカラーをほめて頂いたり、、

 

         

 

 

 

      

先輩にとにかくレッスンを見ていただいたり、、

 

地道に成長できているのかなと、、、、

 

 

 

 

髪も短くしましたし

 

新しく入社してきてくれた後輩の見本になれるように気合い入れて頑張ります!

 

 

 

 

お待ちしております!!!

 

Reservation