MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

お久しぶりです。痕跡の杏樹です。 
 
 
 

最近のお気に入りコスメ紹介します(^○^) 
 
 

 
 
⭐︎AMUSE lip &cheek healthy balm 
ナチュラルな発色だけど
程よくツヤ感を与えてくれるバームタイプのチーク。
忙しい朝でもパパッと塗れちゃうし、
そのままリップにも。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとみんな持ってるであろうLAKAのリップ。
私は204HAVE を買ってみましたが
イエベ、ブルベの方にもどんな髪色にもマッチしそうです^ – ^
塗り心地もいいし、優しめのピンクが最近は気になります。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐︎AMUSE   lip smuger
アイメイクが薄めな気分の時に
少しだけオーバーに引いてみたり、、、
口元に存在感が出て可愛い。
なんで今まで使ってなかったんだろうって
思っちゃうくらい、パッケージも可愛いし
絶対にポーチに忍ばせておきたいです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、毎日使ってるお気に入りコスメ3点でした。 

皆様のお気に入りコスメもぜひ教えてください☆ 
 
 
 
 
 

暑くなってきたので熱中症にはお気をつけください。
6月も残りわずかですが元気にお待ちしておりますΣ(・□・;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ANJU

  
 
 

 

Reservation