MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Togashi Azusa

初めまして

初めまして
入社2年目の富樫 梓(とがし あずさ)と申します

 

 

最近匿名で好きな事を書くブログにハマっているのですが、いざお店のブログを書くとなると何を書いたらいいのかわからなくなっています

初めてなので私の好きなことなどを書こうと思います

 

 

好きな事は服、音楽を聞くこと、ですありふれた趣味なのですが本当に好きです

最近はレゲエにハマっていてそれに影響されてか服も民族的な物が好きです

最近のオススメアーティストはasukaandoです
なんかいい感じなのでぜひ皆さんにも聞いていただきたいです

https://open.spotify.com/intl-ja/album/58HmLLLQcCxRIGwD4Db031?si=AU1mlp1-RNyCEVYOFVoEpw

 

 

撮影も学生の頃から好きで入社してからも頑張ろうと思っているのですがなかなか自分が頭の中で思っていることを表現するのは難しく苦戦しております
早く技術を沢山習得して表現したいです

これまでに作った作品です 
 

 

    
まだまだ満足いく作品ではないのでこれからもっと成長出来るように頑張ります  

みなさんとたくさんのことお話しできる日を楽しみにお待ちしております!
        

                                                     togashi azusa

Reservation