MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Assistant

お久しぶりです!痕跡の三場(みば)です 
 

梅雨が明け、猛暑の毎日ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか
 
 

少し前になりますが、5月末に早めの夏休みをいただき
宮古島 に行ってきました♡
 
4泊5日で訪れたのですが、ほぼずっとビーチで過ごし

何をするわけではなくただ ぼー っとして海の音に癒されていました
 

青い海を写真などでしか見たことがなかったので
海の青さ、透明感、すぐそこにカメやたくさんの生物が泳いでいること
とても感動しました。
 
 
またすぐにでもいきたい最高の地でした!
  
 
皆様のおすすめの場所もぜひ教えてください♡
 
        

      

 
 

 
 
そして最近はフィルムカメラでいろんな場所へ訪れた思い出を撮るのにはまっています

すぐは写りが見れないので、現像した後に、思い出を振り返りながら写真を見返すのが楽しいです♪♪

 
 

            
                              

       
  
 
       
 
 
みなさまも体調に気をつけて
楽しい夏をお過ごしください^^

                                         痕跡 三場

 

Reservation