MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Nagae Keiko

ライトナーカラー

TRACE永江です

 

 

 

 

  

 

ブリーチ無しライトナーでのダブルカラー

一番明るいカラー剤より明るく、ブリーチ未満のお薬で作る透け感カラー

 

髪質や履歴、もちろん希望色にもよりますが
ブリーチまでの必要もないなって時に極力ダメージを抑えていけるので最近よく使っています

ボリュームダウンを続けていきたい方やパーマも悩んでる方にもその選択肢を無くさずにいける点が推しです

 

 

カラーに限らず、どんなスタイルを作るにも髪の毛の体力さえ残すことが大事だなとすごく思います
コーミングやお流しの一つでもダメージをさけるのはもちろん、薬剤知識をもってお客様に提案させていただけたらなーて思います

 

もちろん希望色によるので一緒に相談しながらお薬は調合させていただきます☺︎

 

HOTな夏を楽しみましょ〜

 

 

keiko.

Reservation