MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG nodatakuma

秋冬コレクションと旅コレクション

こんにちは、野田です。

 

ホームページのコレクション撮影をしました。

 

 

ヘアーは米田と野田で担当しました。

 

 

メイクは小西ちゃんと写真には映ってないけど藤田くんがサポートしてくれました。

 

楽しい撮影で、仕上がりもすごくいいものになったので是非コレクションよりご覧下さい。

 

 

 

それと夏期休暇を頂き、今年も国内を旅行しました。

 

京都→福岡→東京→埼玉→青森→東京→京都

 

と移動が多めな旅で

 

観光というよりは

 

たくさんの人に会って

 

いっぱい喋って

 

色んなものを観て

 

美味しいものを食べて

 

良い刺激をたくさん受けてきました。

 

福岡糸島のHEY &Ho.

 

福岡のソウルフードは沢山あるけれど

僕はこのごぼう天ののった柔らかいうどんが好きです。

 

つどいの四次元そばも絶品

 

東京のeveryoneもやっと行けました。

 

やっぱりおけ以の餃子は日本一(野田調べ)

 

青森の十和田市現代美術館にいる全長4mのスタンディングウーマン

 

水の記憶

 

今回の旅で一番楽しみにしていた青森県立美術館にある奈良美智さんのあおもり犬 高さ8.5m

 

帰ってきたら必ず撮ってしまう京都タワー

 

沢山のアートに触れて刺激を受けて創作意欲が高まってるので

 

是非秋の髪支度お任せ下さい。

 

bricolage 野田

 

 

 

Reservation