MENU

Reservation-TRACE

Reservation-Bricolage

Reservation-痕跡

BLOG Kojiro Tokugawa

こじろ日記

毎年、夏が近づくとこんなキャッチコピーが目に入るようになる。

「夏に向けて、痩身エステ!」

「今年の夏こそ、ジムに通って腹を割る!」

 

 

そんな広告を横目に、いつものただ(無料)の道を走る僕。

 

 

皆さんこんばんは。

TRACEの無課金おじさんこと、トクガワコジロウです。

 

 

気が付けば9月。毎日というのは早いもので、今年も残すところ4ヶ月となってしまった。

 

 

あいかわらず、日々真剣に美容に打ち込んでいる。

 

 

  

 

 

  

 

前回、僕のブログで紹介した新人スタッフ達も、サロンワークにレッスンにと日々励んでいる。人が努力する姿というのは美しいものだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

TRACEに勤務してはや13年。毎年新しい仲間と出会い、気付けばずいぶん遠い所まできたような気がしている。

 

 


スタッフ皆で順番に担当しているこのブログ当番も、年に数回とかなり少なくなってきた。

 

 

 

 

どれくらいの頻度で自分の順番が回ってくるのかと思いブログを過去に遡ってみると、一つわかったことがあった。

 

 

 

 

 

 

2023年5月のブログより↓

 

 

課金、してました。

 

 

 

お後がよろしいようで。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Reservation